PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップアップ

本日お泊り頂いたお客様、ありがとうございました。
雨もやんでBBQやわんちゃんには良かったですね。
GW後半は天気も回復しそうです、残りのお休みも
素敵な時間をお過ごしください!!

今日は暖かくなったので、ラフティングも今年一番の人出でした。
春コーススタート地点。家の前の道路、若干渋滞していました。

一台ずつスタートをして、
niseko+022_convert_20110504004951.jpg
いよいよ激流へ突入です。
niseko+024_convert_20110504005238.jpg
春は雪解けで水量が増しているので、楽コワですよー。


内容変わりすぎですがー、、、ついに40アップ!!
niseko+001_convert_20110504001818.jpg
北海道ではアブラコ、関東はアイナメ、西日本はアブラメだそうです。
一番下が42センチ。やっぱり引きがハンパなかったです!!
ニセコの近所ではこんなのも釣れちゃいます。ムフフ


| 今日のニセコ | 01:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ohisa

前の記事のみかんジュースはimabariへの当てつけかなにかでしょうか?
どうも、岳の小栗旬を見るとアカ大将を思い出してしまうimabariです。
大将こんばんは。

いっぱい釣れたんやねー。
のんびり針垂らしたいなぁ。。

嫁大将お肌うるうるでよかったよ。

楽しいGWを♪

| imabari | 2011/05/04 20:40 | URI |

あー!ええなぁ!釣りだいぶしたいわぁ!ええなぁ~!

| きよし | 2011/05/04 23:21 | URI |

imabariさんへ

あのみかんジュースうまいんです!
北のコンビニSeicomartの商品ですけどね~

今の時期の釣りはわりとキビシイ内容ですが、
サイズが大きいので楽しいです。
北海道は本州と比べると魚種が少ないんです。
四国とか色んなの釣れるもんなぁ~
四国に別荘ほしいですっ

| アカ大将 | 2011/05/08 12:28 | URI |

きよしさんへ

ラフティングはそろそろ春コースも終盤です。
今年のGWは雨も多くて天気悪かったから、
コンディションはよくなかったけど、その分
増水で盛り上がってたみたい、懐かしいネ!

| アカ大将 | 2011/05/08 12:41 | URI |

wonderful life!!

アカ大将さんこんばんわ。

横浜の関西人こと昨年引退しました矢野でございます。
わかってもらえないといけないので一応自己紹介だけ 笑

ブログを見てニセコに魅了されましたわ。
そろそろ都会生活を抜け出してwild lifeにシフトしようかと思うくらい

横浜は5月やけど夏みたいに日差しが強くて暑いよー
ニセコに涼みに行きたいわ

| 横浜の関西人 | 2011/05/08 23:16 | URI |

横浜の関西人さん

お久しぶりでございますっ
都会の生活いかがですか?
もうすっかり標準語でしょうか。
ご主人ともに自然が好きだと思うので、
山でも登りにきてくださーい!
こちらはチョイチョイ都会が恋しくなりますよ。。

| アカ大将 | 2011/05/09 13:59 | URI |

デカイ!

 是非食いたいです。ここ1ヶ月魚は食ってないです。焼き魚・煮つけ恋しく。

| dz | 2011/05/16 07:42 | URI |

dzへ

ご無事で。しばらく心配してましたが、安心しました!
アメリカの大地に癒されます。
NHKスペシャルみたい。

dzは情熱大陸まであと一歩、
こちらはカンブリア宮殿まだまだ遠いです!

| アカ大将 | 2011/05/16 09:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://akagera1982.blog98.fc2.com/tb.php/43-40b3981a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

