PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若手の世界へ

こんにちは。
しばらくブログかけずにいました。
少し忙しく動いていたのですが、
その間、今年初の10Kマラソン走ってきました。
北海道で年内最速の4月17日伊達マラソンです。
体力はやはりきつかったですが、暴風の向かい風のなか
なんとか走りきりました。
次回は6月JALマラソン、ハーフを走ります。
乗り気ではない自分を誘ってくれる友に感謝セネバ。

倶知安町議会に新しく若手の議員を迎えて、ニセコは
さらなる発展を目指して走り出します。
震災、原発への不安で外出を思いとどまる方が多いかと
思いますが、下界は春、山はまだまだ滑れるニセコへ、
GWぜひ足を運んでください!
激流下りラフティングも夏のコースとは比べ物にならないくらい
大興奮間違いナシですっ

| 今日のニセコ | 11:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

give me the staminav-16

| モネ | 2011/04/30 01:46 | URI |

モネさんへ

パードゥン??

| アカ大将 | 2011/04/30 09:29 | URI |

ぐうぜん

奇遇ですな~!
先週は俺も兵庫県の三木市ってとこで10kmマラソンに出てました!
そして来月は福井県の若狭町ってとこでハーフに登録したとこでした!
赤も知っての通り、俺は昔っから長距離が大っ嫌いなんだけど、最近汗をかくだけで気持ち良いんよね。
それと嫁からの「痩せろプレッシャー」が激しいので走り始めました(汗)

まぢで夏場行くから待ってろよ~

| SPA! | 2011/05/02 13:39 | URI |

SPA!さん

おぉぉ、確かに長距離より短距離派だったよねー
プレッシャーの中きびしい走りになりそうですね。。
GW帰倶するのかとひそかに思ってたけど、
ナニワでゆっくり出来ていますか?
夏待ってます、BBQしましょう!

| アカ大将 | 2011/05/02 23:32 | URI |

肺破れてない???

| Saki | 2011/05/08 02:25 | URI |

Sakiさん

肺破れていません。
このところ順調です。
まっ、またいつ破れるかわからないですけどねっ!
破れたらレントゲン写真アップします。

| アカ大将 | 2011/05/08 12:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://akagera1982.blog98.fc2.com/tb.php/40-aff2ec1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

