| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積雪

現時点でウチの周りの積雪は40センチくらいでしょうか。
山の上はすでに1m以上あると聞きます。

最高気温が上がり、雨になったりする時もありますが、
今の時期は人出も少なくてブッシュ等等荒々しいゲレンデを
自由気ままに滑るのも楽しいのではないでしょうか。

| AKAGERA | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズンのごあいさつ

おばんでございます。
さて、待ちに待った2012-2013のシーズンが
やってきました!
グランヒラフスキー場は11月23日に今年も無事
オープンを迎えました。
ニセコは山も平地も雪化粧して、一気に真冬モード
に突入しています。
今年も雪の恵みがありますように。。。


先日宿泊されたグループがいつのまにか立派な作品
を作っていました。こちらもシーズン初です。



プライベートですが、、
最近火鉢を室内で活用しています。
オガ炭を使うと今の時期なら結構使える暖房になります。
コーヒー温めたり、
akagera+017_convert_20121129172027.jpg
もち焼いたり。
akagera+018_convert_20121129172220.jpg
するめは部屋が臭くなるかなぁーどうかな。

今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

| AKAGERA | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確かな情報

12日~13日にかけて、
ペルセウス座流星群が夜空に見られるそうですね!
天気が心配なところですが、
外に大きめのラグを広げてプチ鑑賞会をしてみようと思います。
周りは真っ暗なので、雲の隙間から少しは流れ星たちが
望めるでしょうか~

| AKAGERA | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく、、

やっとこさウチ(ニセココテージアカゲラ)の新ホームぺージが
形になりまして、ウェブ上にアップすることができました。
まだ調整中なのでPCによってのズレが出ているとは思いますが、
その辺は今後修正していきます。
手作り感満載です、、(恥)本業の方もどうぞよろしくお願い致します。

ニセココテージアカゲラ
http://www.nisekoakagera.com/

| AKAGERA | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
無事に2012年がスタートしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年は、その日に思い浮かんだ力の出る言葉を、
その都度載せていきたいと思っています。

ナゼ?

なんとなくです。。
それとやはり物は考え様、気は持ち様なので
気分を変える考え方、それを引き起こす“言葉”
というのは大事と感じたからです、元日に。
記念すべき第一弾は、、コレだぁ!!

今、この5分間に集中
あとで数時間分の糧になる


こんな感じになります。
お楽しみに、、(?)


| AKAGERA | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

